的形にて営業開始のお知らせ

hifumiarchitectsはこの度、姫路市的形町的形の磯地区という場所で営業を開始致しました。

海があり山があるとても素晴らしい場所です、お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄り下さいませ。

思えば数年前、妻と結婚し、二人が出会った京都で生活をスタートし、同時に設計事務所を友人と立ち上げ5年間設計活動を行ってきました。その中で漠然と自分の生まれ育った場所への思い?のようなものがどんどん大きくなっていきました。地元を離れたからこそ生まれるような気持ちでしょうか。自分にとってはとても重要な事に気付いた感じです、上手く説明できません笑

的形の事務所(住居併設)は父の故郷であり、自身が小さな頃から毎週走り回った(自然豊かな)とても素敵な場所です、Uターン場所がまさかこの的形になるとは思ってもみなかったのですが、色々な縁でこの場所に住める事となりました。感謝しかありません。

また今年初めには私達二人の間に小さな命も誕生し、家族3人での素晴らしいスタートとなりました。

また旧居、京都ではたくさんの方々にお世話になりました、この場を借りて御礼申し上げます。京都で立ち上げたCARVE.建築設計も友人がそのまま営業しております。


hifumiarchitects/ヒフミアーキテクツは住宅を中心とした汎ゆる建物・内装の設計、デザイン、工事監理を行う一級建築士事務所です。夫婦二人で営んでいますので小さな設計事務所ですが、何よりも楽しく、誠実に設計活動を行なって参ります。


敬具


hifumiarchitects /  田中秀宗・栗栖幸枝






hifumiarchitects / ヒ フ ミ ア ー キ テ ク ツ

海と里山、変わらない風景の中にある一級建築士事務所 / 123archi ’’丁度よい’’を大切に・・・ 汎ゆる建物・内装のデザイン、設計・監理を行っています

0コメント

  • 1000 / 1000